« 今年もよろしくお願いします | トップページ | オリジナルマインドさんでご紹介頂きました »

2016年1月31日 (日)

ダブルバーガー?

P1100282

1月も終わりますが、オサルの機体に眼に見える進捗はございません(;д;)
随分長いことパソコンの前に座り込んでいますが、一体何をやっているのやら。

オサルが言うには、やりたいことを全部盛り込むと、妙に機体の背が高くなってオサル的には機体の見た目が「美しくないのでいや」なんだそうです。
一回その状態を見せてもらったオサルのハハは、今、オサルの機体を勝手に「ダブルチーズバーガー」とか「ダブルカーボンバーガー」とか呼んでいます。

オサル、だいぶ煮詰まっているようだがどうなりますことやら。

|

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | オリジナルマインドさんでご紹介頂きました »

ロボット・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059378/63733099

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルバーガー?:

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | オリジナルマインドさんでご紹介頂きました »