« NESTロボコン2015と、オサル近況 | トップページ | 高専2年後期開始 »

2015年9月14日 (月)

オサルの新ブログのお知らせ

Yunit Robotics Blog

もうすぐ作る、つくる、できる、と、ほとんど「オオカミが来るぞー」のごとく言い続けていたオサルの新しいブログが、やっと立ち上がりました。


これで思う存分、自分のやってることをアピールできるでしょう(笑)
もともとオサルのものづくりは、小さいころから

「こんなの作りましたあ」→ハハが面白がってネットに上げる→反応を頂く→情報を頂いてイベントを知って出ていき先輩ロボットビルダーに会う→うれしくなってさらに作って見せる→反応を頂く→うれしくなって・・・

の繰り返しを回してきて今がありますので、
思いつきだろうが考えが中途半端であろうが、彼は「こんなのやってまあす」と今の考えをワアワア周りにアピールしながらものを作ることしか、できないようであります(笑)

ですからツイッターでもブログでも、怪しげなことを書いているかもしれませんが、悲しいかなど素人のオサルのハハではどうしようもありません。

幸い、オサルには技術的におかしなことをいったらびしっと突っ込んで下さる諸先輩方がたくさんいて下さいます。皆さまありがとうございます。
特に、オサルのハハが勝手に「東西の大御所」とか「ご意見番」とか呼ばせて頂いている関東のカンタンクさんと関西のZakさん、おふたりともオサルが不用意なことをつぶやこうものなら間髪入れず指摘して下さり、大変ありがたく思っております。ありがとうございます。

皆様にご指摘頂くお陰さまで、随分修正ができているとオサル本人も感謝しております。
新しいブログができて、またオサルが不用意にワアワア言う場所が増えたわけですが、もしお時間などありましたら諸先輩方からも突っ込みを入れて頂ければ幸いです。

|

« NESTロボコン2015と、オサル近況 | トップページ | 高専2年後期開始 »

ロボット・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059378/61611756

この記事へのトラックバック一覧です: オサルの新ブログのお知らせ:

« NESTロボコン2015と、オサル近況 | トップページ | 高専2年後期開始 »