« 2014年2月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年4月 8日 (火)

高専での生活始まりました

オサルのハハです。

今週から、いよいよオサルの高専生活が始まりました。
オサル、春休み中にずっと妄想していた「やりたいこと」を実行するために、早速、
通学開始2日目にして
「都立高専ロボ研」を見学に行ったらしいです。
そしたら、
ちょっとしゃべったら、ロボ研の先輩たちに
「あ、例の人ね」
と言われたとか・・・
新入生だってのに・・・(;´Д`A ```

そのあとは当然随分話し込んだらしく、
「めっちゃ居心地いい」
というメールをハハによこし、オサルは随分遅くまで学校に(というよりロボ研に)いたみたいです。
いやあ、楽しそうでよかったよかった。
ただし、課外活動もいいけど、勉強もがんばってくれないとねsun


◆詳しくは、本人がツイッターでつぶやいております◆
https://twitter.com/Yx_Tada


何を始めることやら。
今後もオサルをどうぞよろしくお願い致します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年6月 »