« 2013年11月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月31日 (金)

都立産業技術高専-入学決定

どうもご無沙汰してます、オサルです。
最近はFacebookでちょくちょく活動してますが、ブログの方は全く更新してませんでした・・。
とりあえず、新年明けましておめでとうございます、明日は2月です(え

さて、タイトル通り。
都立産業技術高等専門学校の推薦入試で、入学が決まりました。

今まで本当にいろいろな人に支えてもらって、本当に感謝してます!
本当に皆さんのお陰だなと思います・・。

勉強のほうは今までそれなりに頑張っていたので、それなりの実力は持ってる状態でしたが、推薦入試で受かった分、ラクが出来る(学校の期末試験に全力いける)のがありがたいです。
しかし、まあよくも受験者平均を2も下回る内申で、2.33倍の倍率を通過したものです・・。
それなりに面接や小論文が効いたのでしょう、恐らく普通高校で同じシュチュエーションだったら受かってないと思います。
2月の一般で入ってくる奴らは、それなりの実力を持った奴らが来るはずなので、今のうちにしっかり実力つけておかないと・・。
学力偏差が55らへんの奴らが来るぽい(模試より)雰囲気ですが、とりあえず現時点で偏差60前半ですので、数学は60後半から70程度を目標に、最後の磨き上げを・・。
そんな訳で、もうちょい頑張りますね。

2週間後にはROBO-ONEがあるみたいなので、こっそり顔出して来たいと思います。
やっぱり、他の人は当日が都立一般入試だったりするので、多少気を使いますけどね・・。
・・どうやらエントリーも受け付けてるみたいですけど、流石に参加はキツいですねw
動かせる機体も、残念ながらオサル5号しかないので。ただ、5号は動かせてもROBO-ONEをフルには楽しめないかと・・。
裏で楽しみますけどっ!
そんな訳で、今後ともよろしくお願いします。
学生として活動していく今後、恐らくブログを移転orページ自作をすることになると思います。
そのときはこのブログに貼ります。
ではっ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年2月 »