« 都立高専品川・学園祭見学 | トップページ | 都立産業技術高専-入学決定 »

2013年11月17日 (日)

11月も半ば・・・

オサルのハハです。

先日の「国際ロボット展」。
行きたかったんです。
しかし、オサルの学校がちょうどロボット展の土曜日に、登校日があたってしまいました。
そして、夕方からは塾というスケジュール。
残念ながら行けませんでした(ρ_;)

次を楽しみにすることにします・・・(二年後?)
二年後のオサルは何をしているのかなあ・・・
.
さて、オサルの近況。
少し前に「普通高校にいくことも考えてみる・・・」などと言ったことを忘れたかのように、
高専に入ったあとの野望をいろいろと話しています。
キミの頭の中は、どうなってるの???
彼がこの先何を言い出すのか、正直見当がつきません。

オサル、さすがに最近は勉強しています(^-^;
オサルは数日前風邪をひいて、熱を出し寝込みました。本人は苦しかったらしく「インフルエンザだ!」と騒いでいましたが、翌日には熱は引き念のためもう一度病院に言ったらインフルではなくただの風邪でした。
これで風邪の免疫つけて、春まで元気でいけるといいのですが。
あーぐずぐずしてると、中学校の次の面談が始まってしまう。
第二志望の学校について、調べておかなくちゃ・・・

|

« 都立高専品川・学園祭見学 | トップページ | 都立産業技術高専-入学決定 »

ハハのボヤき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059378/53964216

この記事へのトラックバック一覧です: 11月も半ば・・・:

« 都立高専品川・学園祭見学 | トップページ | 都立産業技術高専-入学決定 »