« 2013年5月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年6月18日 (火)

負けた・・

中間考査終わりましたオサルです。

中間考査。

親と「勝負しよう」って事で、中間考査で5教科430点以上取る事を宣言。
ちなみに、430点とは、90点を三教科、80点を2教科 取った事になる点数。



テスト終わって、帰ってくるんだけど・・。

最初、理科が帰ってきた。
90点。
まあ悪くない、よくも無いけど。

そして、苦手だった社会。
85点。
これで3とかだったらさすがに泣く。
勉強したら少しは出来たみたい。

数学。
今回はそんなにミスんなかった。
98点。
でも、100点二人もいるからまだまだだね、
xとyを書き間違えて2点落とすっていう事を次しなきゃ大丈夫。

毎度の苦手教科、英語。
ちょっと不安ではあったけど、なんとか84点。
ただ、満足は出来ないかな。
ここで90以上取るべきだろうから。

最後、国語。

ここまで結構イイカンジで着てたから、この時点で国語を73点以上取れば五教科430は確実だったのね。
73点だよ。

コレはいけると思ったんだ。














帰ってきた。

59点
負けたんだね、自分に



:五教科平均 83.2
:五教科合計 416

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年10月 »