« わんだほー・ろぼっと・か~にばる 高尾にて | トップページ | 中学2年夏・オサルの考えること。 »

2012年7月16日 (月)

わんだほー・ろぼっと・かーにばる 「キューブ」最終戦

高尾での「わんだほー」の競技「キューブ」に、
オサル5号が飛び入り参加させていただいたときの動きです。

みたところ、アニメイダーさんの「マノイオー」にひっかかって壊れたみたいな感じに見えますが、
その前からいろんなところがゴリゴリ言ってましたので、遅かれ早かれこうなったかなと思います。
アニメイダーさん気になさらないで下さいね(o^-^o)

|

« わんだほー・ろぼっと・か~にばる 高尾にて | トップページ | 中学2年夏・オサルの考えること。 »

ロボットイベント(参戦)」カテゴリの記事

コメント

happy01お久しぶりです。
その節は本当に申し訳ありませんでしたcoldsweats01
また楽しくロボの会場でお会いできることを
楽しみにしております

投稿: アニメイダー | 2012年8月26日 (日) 19時59分

アニメイダーさん

わんだほーでは司会進行お疲れ様でした。
今回のオサル5号は、本文にもあるとおり自分で動いてるだけで遅かれ早かれ壊れただろうと思われるので
マノイオーとは全然関係ないですよ~happy01

オサル5号も暴れすぎでもう引退ですね。
次のロボットはどうなるんだろうな・・・オサルさん?

投稿: オサルのハハ | 2012年8月26日 (日) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059378/46419462

この記事へのトラックバック一覧です: わんだほー・ろぼっと・かーにばる 「キューブ」最終戦:

« わんだほー・ろぼっと・か~にばる 高尾にて | トップページ | 中学2年夏・オサルの考えること。 »