« 停滞中(´・д・`) … | トップページ | 期末考査終わり »

2012年2月28日 (火)

ハハのボヤキ・期末試験終了

実は最近オサルのハハは誕生日を迎えたのですが、誕生日当日わが子オサルからのプレゼントが「インフルエンザA型」だった( ̄ロ ̄lll)
(といってもオサル本人が発症しただけで、私にはうつりませんでした。幸い、オサルもそんなに引きずらずに回復しました(o^-^o)ヨカッタ

で、回復してやれやれと思ったら、数日後に中学1年の期末テスト期間に突入!

●病気療養中オサルは「安静にしてなきゃいけないけど、何もしないと退屈だから」と、いくら寝ていろとハハが怒ってもきかずにゲームをやり続け、
●元気になってきたら突然ロボットを作り始めカチャカチャギコギコ、調子が出てきたのはいいけど勉強はほったらかし
●結局期末テスト開始前日になって大慌て、夜、風呂に入らずその時間を勉強にあてるという一夜漬け状態に・・・

そんな状態で、今日、3日間のテスト期間が終わりました。
結果がコワイ・・・

結果は、サバゲ大会のBB弾の弾の数として発表させて頂く予定です( ̄ー ̄)ニヤリ

そして気がつくと、ROBO-ONE予定日の1ヶ月前・・・相変わらずオサルのロボットは足しかないようですが・・・どうなるのやら・・・

|

« 停滞中(´・д・`) … | トップページ | 期末考査終わり »

ハハのボヤき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。Ken改めkEn5です。
お誕生日おめでとうございます!
俺も期末前っす...(汗

投稿: kEn5 | 2012年2月29日 (水) 18時37分

お久しぶりです!

>期末
こっちは昨日終わりました。
お疲れ様です~

投稿: オサル | 2012年2月29日 (水) 19時55分

kEn5さん

>お誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます~。
期末試験、がんばって下さいね!

投稿: オサルのハハ | 2012年3月 1日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059378/44301994

この記事へのトラックバック一覧です: ハハのボヤキ・期末試験終了:

« 停滞中(´・д・`) … | トップページ | 期末考査終わり »