« RJ3rd MVP受賞「スタローンF」 | トップページ | RJ3rd ロボットによるラジオ体操第1 »

2012年1月10日 (火)

RJ3rd バトルフライ級 決勝戦 バルトvsオサル5号

バトルフライ級の決勝は、前回のロボットジャパンで1回戦で当たって敗退したバルトとの戦いです。

こうやって動画で見ても、パワーが違いすぎて勝てる気がしないな(^^;)
オサルも、ガチで当たっても勝ち目がないと見たらしく
「今回は、バルトからお勉強させていただこうと思って、逃げる練習をした」
とのことです(;´д`)トホホ…

P1060231

↑バルトです。
作者の千葉工大文化会総合工学研究会・佐藤さんは、次回はこのサイズでバンタム級に参加してみたいとのことです。
また、バルトに使用しているのと同じサーボがまだ余っているので、それを使って小さい機体を作ってフライ級に出してみたい、とも言っていました。
次回のROBOT JAPAN では、また新しい展開があるかもです。

|

« RJ3rd MVP受賞「スタローンF」 | トップページ | RJ3rd ロボットによるラジオ体操第1 »

ロボットイベント(参戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059378/43683906

この記事へのトラックバック一覧です: RJ3rd バトルフライ級 決勝戦 バルトvsオサル5号:

« RJ3rd MVP受賞「スタローンF」 | トップページ | RJ3rd ロボットによるラジオ体操第1 »