« RJ3rd ロボットによるラジオ体操第1 | トップページ | 新年第一弾・ハハのボヤキ »

2012年1月10日 (火)

RJ3rd ダンス部門 ロボット「雪風」の踊り

シムカさんのロボット「雪風」は、最近あまりバトルでお会いしないと思っていたらロボットジャパンでエキゾチックに踊ったり、はたまたロボットプロレスに出演していたり、ちょっと興味深い活動をしています(笑)

今回も、不思議なムード漂うなか、素敵な踊りを見せてくれました。
シムカさん、18歳でこの世界観が作れるなんて、これからどちらへ向かうのでしょうか。

ちなみに、この動画を昨日YouTubeに上げておいたら、イタリアの人からコメントが入っていました(*^-^)↓

i love this video! very very cool roboakrobat! ciao

|

« RJ3rd ロボットによるラジオ体操第1 | トップページ | 新年第一弾・ハハのボヤキ »

ロボットイベント(参戦)」カテゴリの記事

コメント

イタリア・・・だと?

投稿: KEN | 2012年1月14日 (土) 18時45分

KENさん

ハイ、イタリア・・・(^-^;

YouTubeに画像をあげてると、いろんな方がチャンネル登録してくださって、その通知が来ます。
どんな方なのかな?と見に行くと、
国籍がイタリア、アメリカ・スペイン・スイス・・・など。
えっホント?って、感じですが(^-^;

たまに英語(それも、普段英語を使っていない方からの、かなり間違った英語のことも)でのコメントも送って頂いたりして、
そのたびにアタフタしています。

投稿: オサルのハハ | 2012年1月15日 (日) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059378/43696657

この記事へのトラックバック一覧です: RJ3rd ダンス部門 ロボット「雪風」の踊り:

« RJ3rd ロボットによるラジオ体操第1 | トップページ | 新年第一弾・ハハのボヤキ »