« 「できんのか!10」勝手に選んだ一押し動画 その1 | トップページ | 今年の、おバカ納め。 »

2011年12月29日 (木)

「できんのか!10」勝手に選んだ一押し動画 その2

オサルのハハが勝手に選んだ一押し動画その2

「あみのさん制作、空飛ぶサンタクロース」

あみのさんはずっと、「飛ばしたい病」にかかっているみたいです。
今回の「できんのか!」でも、本番終了後に、舞台袖からいきなりサンタクロースを飛ばしました。
今回アップしたのはリハーサル動画ですが(本番は撮影失敗しました・・・汗)本番では、飛びながらリングの上にキャンディを撒いたんですよ。

P1060208_2

本番が終了して控え室に戻ると、案の定、オサルがあみのさんのサンタクロースが飛ぶしくみに食いついていました(笑)
サンタクロースの中を見せて頂いたのですが、なにか発泡スチロールの柱のようなものが入っていて、ほとんどすっかすか。
すごく軽く作ってあるそうです。

**************************************************************************

今回アップした動画はほんの一部。
ほかにも、

ワンダー・フォーの前で雪風が曲芸をするところとか、
ナガレゴールドとサンダーボルトがバトルの末、ロボットなのにお互い疲れて「ハァハァ」いうところとか、
キングカイザーとくまたろうがバトル後ゆっくりとハグしあうところとか、
モンスターに果敢にサアガが投げ技をかけ続けるところとか、

ご紹介したいところはいっぱいあるのですが、紹介しきれずザンネン・・・
このほかの動画は、IKETOMチャンネルに、かなり上がっているようですので、そちらでぜひご覧いただければと思います(*^-^)

|

« 「できんのか!10」勝手に選んだ一押し動画 その1 | トップページ | 今年の、おバカ納め。 »

ロボットイベント(参戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059378/43552917

この記事へのトラックバック一覧です: 「できんのか!10」勝手に選んだ一押し動画 その2:

« 「できんのか!10」勝手に選んだ一押し動画 その1 | トップページ | 今年の、おバカ納め。 »