« 「できんのか!10」ゼルファーvsおさる | トップページ | 「できんのか!10」勝手に選んだ一押し動画 その1 »

2011年12月27日 (火)

「できんのか!10」時間差バトルロイヤル

個性豊かなロボットが1分ごとにリングへ登場。誰が勝ち残るのか?

出順に
日本人形「カズゴン」&青い「流血仮面」、
真っ黒な多足「ブラックタイガー45」、
かわロボ「pokipoki」、
風をおこす「キョンキョン仮面」、
小さくて見えな­い「山手線」…整備不良により発車できず&発車したと思ったら転落
多足&ローラー移動の「ヴァンガ」、
そして流血仮面、また流血仮面(笑)

「ロボでサバゲ!」でおなじみのロボットたちも登場しています。
それにしても、風をおこす「キョンキョン仮面」、
どこかのロボットイベントで、「出てきたと思ったら自らの起こす風で吹っ飛んで終了」だったのを見たことがあるものですから
あれだけ狭いフィールドで、落ちずに動き回るってのはすごい技術だと思います。

|

« 「できんのか!10」ゼルファーvsおさる | トップページ | 「できんのか!10」勝手に選んだ一押し動画 その1 »

ロボットイベント(参戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059378/43533513

この記事へのトラックバック一覧です: 「できんのか!10」時間差バトルロイヤル:

« 「できんのか!10」ゼルファーvsおさる | トップページ | 「できんのか!10」勝手に選んだ一押し動画 その1 »