« 叩いても壊れないぞ♫ | トップページ | ハハのボヤキ・比例と反比例編 »

2011年11月 4日 (金)

Kinopy、帰ってきて。

昨日、草加で開催されたロボットイベントの最中に、
一体のロボットが行方不明になってしまったそうです。
:
行方不明なのは、odaさんのロボット『Kinopy』。
キノピィの画像や、当日の詳細は以下のodaさんのHPで(11月5日付日記に詳細)↓
残念ながら今のところ、まだ見つかったという話はないみたい。
「ロボットなんて、なくなってもまた同じもの作ればいいじゃない」
と思う方は当然多いだろうし、以前の私でもそう思ったとおもうけれど
ホビーロボットでは、ひとつのロボットを大事に大事に、レベルアップ・バージョンアップを繰り返している人が多くて
Kinopyもそのうちのひとつ。
作者のodaさんが長い年月かけて、手塩にかけて仕上げてきたものです。ロボットだから同じものすぐ作れるさって思ってしまうけど、odaさんがキノピィに注いできた年月は、そう簡単に再現できません。
:
帰ってきてキノピィ。

|

« 叩いても壊れないぞ♫ | トップページ | ハハのボヤキ・比例と反比例編 »

ロボット・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059378/42857253

この記事へのトラックバック一覧です: Kinopy、帰ってきて。:

« 叩いても壊れないぞ♫ | トップページ | ハハのボヤキ・比例と反比例編 »