« ヴァンガとオサル5号(少年とその愛犬) | トップページ | Make:Tokyo Meeting内 「ロボでサバゲ!」展示 »

2011年11月27日 (日)

「できんのか!10」キックオフミーティング

Postersmall

さて、26日の多脚ロボの大会「ロボでサバゲ!」の会場に、どうして二足ロボの「オサル5号」がいたのかと申しますと、
この日はサバゲ大会終了後に「ろぼとま」にて、
「できんのか!」10のキックオフミーティングが開かれるため、
オサル5号はそちらに参加するため同行していたわけです。

「できんのか!」主催のオマタさんからオサルは出場のオファーを頂き、
自分にできるかできないかもよく考えず快諾してしまったらしく(笑)
26日、キックオフミーティングに参加の運びとなりました。

今まで本能のままにバトルしてきたオサル。
今までやったことのない、お客様を楽しませる「ロボットプロレスエンターテイメント」、オサルに、果たして「できんのか」?!

そんな感じですが、以下イベント告知。

**************************************************************************

●ロボットプロレス「できんのか!10」

日時 2011年12月25日(日) 開場:16:30、試合開始:17:30

場所 築地本願寺ブディストホール

入場料金 シングルチケット:1,500円、ペアチケット(2枚1組)1,000円

*席は全席自由席です。

**************************************************************************

ところで、第1回目の打ち合わせが無事終わったあと、これから連絡事項も多くなると思ったので
主催のオマタさんに、念のため

「いろいろと連絡事項があると思いますが、オサルに口頭で伝えると絶対忘れますので、重要連絡はオサルのハハにお願いします(恥)」

と、恥ずかしすぎるお願いをしたら
横にいらしたいしかわさんが、
「あー、そういうときは、すぐ手帳にメモとるといいよ~、オサルくん」
と、助言をしてくれました。

ところが、そのあと。
いしかわさん「でも、俺、仕事の手帳に書いてあるの、映画の公開の日にちばっか♪
オマタさん「私も、手帳に書いてあるの、プロレスの試合の予定ばかり♪♪

これ以上「悪いおじさん」たちの言葉を聞かせないために、オサルのハハはそそくさとオサルを引っ張って、「ろぼとま」を辞去して駅へ向かったのでした・・・

|

« ヴァンガとオサル5号(少年とその愛犬) | トップページ | Make:Tokyo Meeting内 「ロボでサバゲ!」展示 »

ロボットイベント(参戦)」カテゴリの記事

コメント

あーヲイラのスケジュール帳、ロボットとクルマのイベントしか書いてないや(爆)

投稿: Zak | 2011年12月 5日 (月) 08時58分

あ~。

ウチの母が言う、「悪いおじさん」に入ると思います(笑)

ほかにもいっぱいいるんだろうな~こういう人たち。

オサルの手帳は書こうとした痕跡が無いや。
学校の連絡ノートにはeagre-ZEROの設計が書いてあったりしますけど。

投稿: オサル | 2011年12月 6日 (火) 16時11分

少なくとも、何も書いてない手帳よりはずっとイイのだよん。

メモは常に取りましょう。特に、他の人に教えを乞う時は必須ですよ。

投稿: Zak | 2011年12月 7日 (水) 13時29分

わかりました。

今日はキチンと時間割書きました。

投稿: オサル | 2011年12月 7日 (水) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059378/43231598

この記事へのトラックバック一覧です: 「できんのか!10」キックオフミーティング:

« ヴァンガとオサル5号(少年とその愛犬) | トップページ | Make:Tokyo Meeting内 「ロボでサバゲ!」展示 »