« ロボゴング14・前日 | トップページ | ロボゴング14・オサル5号第1回戦 vsライトアーム »

2011年8月 7日 (日)

ロボゴング当日・バトル開始まで

ホテルで元気に起床したオサル。早めに、会場へ向かいます。

P10503261

↑会場前で、気合を入れるオサル。

P10503761

↑会場地下の整備室は、こういう感じ。奥の階段から、1階のステージへ登場します。

P10503601

↑ロボゴング開始!!

P10503731

試合の順番が来るまで、整備を続ける少年ふたり。
marukurinさんとオサル(席が隣同士)。

オサルのハハはさしあたってやることがないので(-_-;)、会場をふらふら。
いろんな方が「ブログ見てます」と声をかけて下さり、
いや、ははは、私ど素人なんですけどスミマセン、
と、嬉しいやら恥ずかしいやら。皆さまありがとうございます。

P10503611

↑ナッキィーさんのロボット「アルマカン-V」。きさくに、ご自分から声をかけて下さいました。

P10503621

↑マサ吉さんの「アフ・ロゥ」。こんな顔をしていたんだ~。本物を近くで見られて感激。

P10503631

↑桃色兎さんの「兎角」。
さすが桃色兎さん、カメラまでピンク!(他にも、ピンクのグッズがいっぱいでした)

P10503271

↑A4さんのロボット、こわいのとかわいいの。

P10503461

↑仲良く出番をまつ、HummerHead-ALICIA-と、オサル5号。

|

« ロボゴング14・前日 | トップページ | ロボゴング14・オサル5号第1回戦 vsライトアーム »

ロボットイベント(参戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059378/41146364

この記事へのトラックバック一覧です: ロボゴング当日・バトル開始まで:

« ロボゴング14・前日 | トップページ | ロボゴング14・オサル5号第1回戦 vsライトアーム »