« ロボゴング14・オサル5号第2回戦 vs 塩bee4000 | トップページ | ロボゴング14・オサル5号第4回戦 vs OCT太郎 »

2011年8月 8日 (月)

ロボゴング14・オサル5号第3回戦 vs ダイガックL

この対戦をはじめようという時、オサルに無線トラブルが。
いくら動かそうとしても、ロボットが動かない。
対戦相手・ダイガックLの操縦者アキツカさんも、心配して見に来て下さる。
あわや不戦敗?と思われたが、主催の岩気さんのご判断により試合の順序を変えていただき、その間オサルは建物の外部でもう一度無線を試してみることに。
なかなかうまくいかなかったが、A4さんとZakさんのご助力により、何とかロボットを動かせるようになった。
どうもありがとうございます!

「整備ブースでは、無線は使わず、必ず有線で行うように」
という事前の注意は、こういうことにならないようにするためだったのかぁ。(オサルのハハ、気づくの遅すぎ(-_-;))

動画の画質、かなり悪いですね・・・見づらくてスミマセン(-_-;)

|

« ロボゴング14・オサル5号第2回戦 vs 塩bee4000 | トップページ | ロボゴング14・オサル5号第4回戦 vs OCT太郎 »

ロボットイベント(参戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059378/41148045

この記事へのトラックバック一覧です: ロボゴング14・オサル5号第3回戦 vs ダイガックL:

« ロボゴング14・オサル5号第2回戦 vs 塩bee4000 | トップページ | ロボゴング14・オサル5号第4回戦 vs OCT太郎 »