« かわロボ作りたい! | トップページ | 動画サイトの編集 »

2011年7月14日 (木)

9月、静岡行きます。

9月の3日・4日に静岡で開催される「第50回日本SF大会」という大会の、
ロボットイベント部門「ホビーロボット コロッセオ」の中で、
次回の「ロボでサバゲ!」大会が開催される、ということで(ややこしくてすみません(^-^;;;)
ずっとオサルに「行きたい行きたい、行きたい」とせがまれ保留にしておりましたが
懇願に負け(というか、どんなものか見てみたいという自分の好奇心にも負け)
参加することに致しました。

ということで、この夏は

☆8月6-7日に、大阪でロボゴングに参加
☆8月21日に、ROBOT JAPAN 2nd に参加(・・・と、オサルが決めているのだけど、まだエントリー開始しないみたい)
☆9月3-4日に、静岡でホビーロボットコロッセオに参加

という、すごいスケジュールにcoldsweats01

そして、活躍予定のオサル5号は、・・・・相変わらず腰までだぁ┐(´-`)┌

「これから夏休みだから、大丈夫、だいじょうぶ」と余裕のオサルですが・・・本当に大丈夫なのでありましょうか(;´Д`A ```

|

« かわロボ作りたい! | トップページ | 動画サイトの編集 »

ロボット・その他」カテゴリの記事

コメント

ゴング、もうすでに一ヶ月を切っているのにまだ腰まで....いいのかなぁ(^_^;;;;)

憧れのA4サンと対戦するのに、いい加減な装備で行くのは失礼ですぜぃ(にやにや)

投稿: Zak | 2011年7月18日 (月) 22時47分

Zakさん

オサルがお返事すべき件ですが、オサルは今、必死にロボット上半身のパーツ切り出し中(ギコギコゴリゴリ)ですので(^-^;
代理のお返事でスミマセン。

ロボット練習会で、皆さまから共通の痛いツッコミが入りましたので
やっとホンキになったようですよ~。

投稿: オサルのハハ | 2011年7月23日 (土) 14時39分

暑中お見舞い申し上げます。
おサルくん
相変わらずすごいですね~

うちの息子はしばしロボットから離れてるわ・・・

SF大会に行くんですね。
懐かしいです。
その昔TOKON6に参加したことがあります。
会場で松本零士・星新一・小松左京・平井和正に会って、
きゃ~っと騒いでサインもらっていた女子学生でした(笑)

おサルくんにヨロシクです。

投稿: ゆうたん | 2011年7月23日 (土) 14時50分

ゆうたんさん

おひさしぶりです~。
にいたんさんも、お元気でお過ごしのことと思います。

SF大会、私は今度の件で、初めて「そういうのがあるんだ」と知ったような次第で・・・(汗)
どういうものか、見物してこようと思っています♪

また、何かのイベントでお会いしたいですね!

投稿: オサルのハハ | 2011年7月23日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059378/40848376

この記事へのトラックバック一覧です: 9月、静岡行きます。:

« かわロボ作りたい! | トップページ | 動画サイトの編集 »