« オサル5号・進捗 | トップページ | 関東組ロボット練習会・川崎にて »

2011年6月 8日 (水)

お詫び(というか、言い訳)。

皆さま

オサルと、ど素人オサルのハハのつたないブログに、ご親切なコメントをいただき本当にありがとうございます。

最近、オサルの作るものも高度になってきており、それに伴い頂くコメントも専門的なものになってきているので、
オサルのハハが書くよりオサル本人からお返事させたほうがいいだろうと、なるべく本人に返事をしてもらう方向でと思っているのですが

オサル、いただいたコメントは「わーいわーい(*'▽'*)♪」と大喜びで読んでいるのですが、
お返事は、オサルのハハがせかさないとなかなか書きません(親のしつけが悪くて申し訳ございません(ノ_-。))

そんなわけで、最近、頂くコメントへのお返事がついつい、遅くなってしまっております。申し訳ございません。

これに懲りずに、今後ともオサルをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

|

« オサル5号・進捗 | トップページ | 関東組ロボット練習会・川崎にて »

ロボット・その他」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、そんなことないですよ。いつもお二人の返答を楽しみにしています!
あ、それと、この記事を見ずに、練習会の記事にコメントしてしまいました。
本当にスミマセン。m(_ _)m

投稿: まるくりん | 2011年6月14日 (火) 23時38分

まぁどっちかっつ〜と…

そろそろオサル君自身でブログ書く様になっていかないとねぇ(にやり)。情報は頂くだけではなく、いただいたモノをきちんと消化して広めるところまでやらないとね。それがいただいた事に対する恩返しだから(^_^)。

投稿: Zak | 2011年6月15日 (水) 09時09分

まるくりんさん

いつもコメントありがとうございます。

オサルに、「コメントにお返事早くしてね」と言ったら、練習会の記事へのコメントにもの凄い時間をかけてなんとか返事をして、そこで力尽きてました(ノ_-。)・・・ゴメンナサイ・・・

>この記事を見ずに、練習会の記事にコメント

いえいえ、お気になさいませんように。実はこの記事、練習会の記事を書いた後に、こっそり書いてアップしたので(汗)。後からあげた記事も、自由に日付を変えて前に持ってこられるんですよ~。
だから、まるくりんさんは正しいのです(笑)ややこしいことしてスミマセンcoldsweats01

投稿: オサルのハハ | 2011年6月17日 (金) 22時14分

Zakさん

>いただいたモノをきちんと消化して広めるところまで

それが出来れば、もう何も言うことはありませんね・・・

投稿: オサルのハハ | 2011年6月17日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059378/40399440

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び(というか、言い訳)。:

« オサル5号・進捗 | トップページ | 関東組ロボット練習会・川崎にて »