« わんだほー・ROBO-ONEバトル1回戦 | トップページ | わんだほーこぼれ話/その1 »

2011年2月13日 (日)

わんだほー・ROBO-ONEバトル(決勝戦)

.
オサルが、「わんだほーのボクの動画全部アップしてね♪」というので、慣れない動画のアップがんばりましたが、手際が悪くて随分時間がかかってしまった。
もし、順位の結果の報告を待ってて下さった方がいたら、ごめんなさい(*_ _)人
あと、オサルのハハは動画を取りながらどうしても直接リングをみてしまうので、動画がへんな所撮ってたりしますがそれもごめんなさい(*_ _)人
.
さて、とうとう決勝戦。
くままさんの「コガルー」とバトルして勝ちあがった、KENTAさんの「ザウラーAS」との戦いです。
後で聞いたら、最もパワーのあるロボットと、最もパワーの無いロボットの戦いだったんだそうな。
道理で、オサル4号がどついてもザウラーびくともしないし、逆にオサル4号が跳ね飛ばされて、終わりました。
.
.
と、いうわけで、11日のわんだほーで
オサルは「準優勝(2位)」ということになりました!
.
決勝戦で負けたときはちょっとくやしそうなオサルでしたが、
大戦後のインタビューでは、
「前回は、下から2番目だったけど、今度は上から2番目になりました!」
と、うれしそうでした。
今回も、主催のいしかわさんをはじめ、スタッフの方々、お手伝い下さった学生さんたち、
参加者の皆さま、見に来て下さった皆様方、
どうもありがとうございました。

|

« わんだほー・ROBO-ONEバトル1回戦 | トップページ | わんだほーこぼれ話/その1 »

ロボットイベント(参戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059378/38898564

この記事へのトラックバック一覧です: わんだほー・ROBO-ONEバトル(決勝戦):

« わんだほー・ROBO-ONEバトル1回戦 | トップページ | わんだほーこぼれ話/その1 »