« わんだほー・サイコロシュート | トップページ | わんだほー・ROBO-ONEバトル1回戦 »

2011年2月13日 (日)

わんだほー・キューブ

.
キューブは3対3の団体戦。
前回のわんだほーで、オサル3号はキューブで全く役に立てずに終わりました。
しかし、今回はがんばりましたよ。
主力の赤チーム「ゼルファー」と、青チーム「ザウラーAS」がともにリングアウトしてしまい、
「ロボっ娘4号」と「流血仮面」が、ゲームに全く関係なくすさまじい因縁の対決を繰り広げている間に
オサル4号、一生懸命仕事してます(笑)
.
「キューブ」は、自分の色のゴールにどれだけキューブを引き込んでキープできるかというゲーム。
相手のゴールに入ったキューブを、リング外に押し出してしまうと、そのキューブはまたスタート地点のリング中央に戻るルールです。
オサル4号、相手ゴールのキューブを押し出し、それから中央のキューブを自分のゴールへ持って行こうとしています。

|

« わんだほー・サイコロシュート | トップページ | わんだほー・ROBO-ONEバトル1回戦 »

ロボットイベント(参戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059378/38884073

この記事へのトラックバック一覧です: わんだほー・キューブ:

« わんだほー・サイコロシュート | トップページ | わんだほー・ROBO-ONEバトル1回戦 »