« わんだほーに向けて・ロボットできた! | トップページ | わんだほー・ろぼっと・か~にばる参加 »

2011年2月10日 (木)

明日はわんだほー

わんだほー・ろぼっと・か~にばる、いよいよ明日です。

オサルはロボットのバッテリー充電をし、プチプチにくるんでリュックに詰め(笑)
準備完了。
また、オサルはパソコンは会場に持っていかない、と言っている・・・家のデスクトップパソコンでモーションを入れたから、ミニパソ持って行っても何にもできないんだそうで。会場でモーションに何かあったらどーするつもりなのか(泣)

そしてなぜか、明日のわんだほーでオサルは第一出場者(汗)
会場に着いて「無線がきかない!」と大騒ぎしたり、出走直前に足がもげたりすることは許されない(笑)
あすは、早めに会場に行かなくちゃ。

|

« わんだほーに向けて・ロボットできた! | トップページ | わんだほー・ろぼっと・か~にばる参加 »

ロボット・その他」カテゴリの記事

コメント

まぁ、できれば普段からノーパソの類いでモーション作成する事をお勧めしますねぃ。ヲイラなんて、3D CADまでノーパソなので、行き詰まるとノーパソ持って喫茶店へ行ったりとか(笑)。

投稿: Zak | 2011年2月12日 (土) 22時41分

オサル、最初はミニパソでやってたんですけどね・・・いつの間にかデスクトップに移動して、以後そのままずっとデスクトップでモーション作ってました。
ミニパソだと、動きが遅い&画面が見づらい(めいっぱい表示されない)から、だそうです。

投稿: オサルのハハ | 2011年2月16日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059378/38818138

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はわんだほー:

« わんだほーに向けて・ロボットできた! | トップページ | わんだほー・ろぼっと・か~にばる参加 »