« ROBO-ONEエントリー! | トップページ | ROBO-ONEに向けて・改良中。 »

2011年2月24日 (木)

第5回「ロボでサバゲ!」オサル機の動画

.
ROBO-ONEエントリーにかまけて、第5回のサバゲの動画をアップするのを忘れていたので、今頃アップ。
しかし、残念ながら「たなかさんのラジコンショベルカー&オサルの電動ガン発射装置」という、ヘンな機体のご紹介のみです。
本式なほうをご覧になりたい方は、IKETOMさんのチャンネルへどうぞ♪
.
ものすごい音を立てて動くオサル機が、的となって逃げるIKETOM機を追っていますが、
オサル、的を追っているうちに、もうラジコン機のスイッチと電動ガンのスイッチを切り替えるのがめんどくさくなり
無体にも、手動で電動ガンを発射しております(笑)
電動ガン発射用のプロポは、向こうのほうに放置されて、かわいそうに障害物状態になってます。
「ロボでサバゲ!大会」というわりには、何だかゆるゆるな感じの雰囲気が伝わりますでしょうか(笑)
.
たなかさん、「次回は機体、ちゃんと作らなきゃ」と、オサルが申しております・・・どうもスミマセンsadsweat01

|

« ROBO-ONEエントリー! | トップページ | ROBO-ONEに向けて・改良中。 »

ロボットイベント(参戦)」カテゴリの記事

コメント

次回は見学の場合でも緊急補修用のツールくらいは持参することにしますw

投稿: UE村 | 2011年2月26日 (土) 23時18分

UE村さん

このたびは、オサルがいろいろお世話になりましてありがとうございましたm(_ _)m

>見学の場合でも緊急補修用のツールくらいは持参

ハイ、そうして頂けると助かります・・・
なんせ、これからバトルが始まるはずなのに、平気で半田ごてが出動しちゃったりしてますから(笑)
毎回ロボットが危なっかしくてハラハラ、ヒヤヒヤ。
それでも、毎回それなりにゲームができているのがすごい・・・
主催のたなかさんのおかげさまですねえ。

投稿: オサルのハハ | 2011年2月27日 (日) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059378/39028390

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回「ロボでサバゲ!」オサル機の動画:

« ROBO-ONEエントリー! | トップページ | ROBO-ONEに向けて・改良中。 »