« 2010年・御礼 | トップページ | ロボノババッテリーをテスト・復活 »

2011年1月 2日 (日)

あけましておめでとうございます

本年も、オサルをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

さて、静かだった年末年始も、今日オサルが元気に帰宅して、また騒々しい毎日に。
父方の祖父母に、ゲーム機を買ってもらったオサル。
ソフトも2本一緒に買ってもらったのに、祖父母宅にいる間に夢中になってやったらしく
オサル「2本とももうクリアしちゃった。・・・・新しいの、買ってくれない?(*^.^*)」
ハハ「その2本で、100年繰り返し楽しんでください(-_-)」
とはいえ、そうもいかないしな~。また、買って、買わないの日々が始まりそうです(o^-^o)

さて、そんな折、年末いしかわさんのHPで
「2月に『わんだほー・ろぼっと・か~にばる』開催!」といういきなりのお知らせが。
オサルに訊いてみると「もちろん、出る!」と。
でも、ロボットが無い・・・。昨年の二足「オサル3号」は、もうバラバラだし。
今度の2月の「わんだほー」は、3月の全国大会への出場者を選ぶための大会なので、その企画に合った二足でないといけないようだし。
さて、どうなりますか。

そして、「ロボでサバゲ!」。
年末から年始にかけて、「ロボでサバゲ掲示板」のほうで、「アナログカメラが混線してしまうことへの解決策」として、なにやら難しい話がずうっと続いています。
ノボリサカさんとしまけんさんのやりとりが最新情報みたいなので、
とりあえず、ノボリサカさんのブログと、しまけんさんの開発日記(右上にリンクあります)を、チェックしています。
内容全然わからないんですけど(泣)とりあえず、読むだけでもついていかないと(汗)

|

« 2010年・御礼 | トップページ | ロボノババッテリーをテスト・復活 »

ロボット・その他」カテゴリの記事

コメント

謹賀新年

>2本とももうクリアしちゃった
RPG系ソフトなら、レベル縛りとか武器縛りとかで、二度でも三度でもオイシイんすけどねぃ(^_^;)

ま、新しいソフトも自分の小遣いで(笑)

投稿: Zak | 2011年1月 5日 (水) 10時03分

Zakさん

>新しいソフトも自分の小遣いで

ハイ、モチロンですともgood

投稿: オサルのハハ | 2011年1月 5日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059378/38309916

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 2010年・御礼 | トップページ | ロボノババッテリーをテスト・復活 »