« 「ロボでサバゲ!」第4回大会 | トップページ | お小遣い、大ピンチ »

2010年12月12日 (日)

第4回「ロボでサバゲ!」攻城戦

:
本来「ロボでサバゲ!」の対戦は3分間なのですが、
これは、タイムキーパーをお願いしていた神矢先生が、思わずバトルに夢中になって見入ってしまったため(笑)
3分30秒くらいかかっています。
ちょっと長めの動画ですが、悲鳴、ボケ、つっこみがのんびりと飛び交う、会場の雰囲気がよくわかって頂けると思います。
大クモ(しまけん機)と子クモ(オサル機)が、なぜかずっと小競り合いを続けています(笑)
:
*奥に座っていらっしゃるのは、BB弾直撃も辞さず観戦レポートを書き続ける、散財さんです。スゴイ・・・。
*このバトルで、牛乳パックの的が倒れず後ろへずれていって結局倒れないという現象が発生しまして、
次回からは、牛乳パックの裏から床へテープを貼って、「倒れるけどずれていかない」状態にして問題解決しました。
:
P10401341
↑昨日アップするの忘れてた。
脱力した状態の、しまけんさんの「シグマ」。被弾センサーと発射口のせいで、どうみても「タコ」にしか見えません(^^)

|

« 「ロボでサバゲ!」第4回大会 | トップページ | お小遣い、大ピンチ »

ロボットイベント(参戦)」カテゴリの記事

コメント

かかか、神矢センセがタイムキーパーを.....そんなエラいコトになっていたのデスね(^_^;;;)

投稿: Zak | 2010年12月14日 (火) 12時41分

Zakさん

ハイ、なんかいつの間にか、見学にいらした神矢先生がタイムキーパーをして下さってまして・・・
その先生が見入るほど、ゲームがおもしろかった(または、あぶなっかしかった?)ということですね!


投稿: オサルのハハ | 2010年12月14日 (火) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059378/38049454

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回「ロボでサバゲ!」攻城戦:

« 「ロボでサバゲ!」第4回大会 | トップページ | お小遣い、大ピンチ »