« 手づくり時計 | トップページ | 第2回 わんだほー ろぼっと か~にばる・ぷち 参戦 »

2009年4月23日 (木)

「わんだほー ろぼっと か~にばる・ぷち」参加資料届く!

Monokuri01

4月29日ビッグサイトで開催の「わんだほー・ぷち」の参加資料が今日届いた。オサルのロボットも「オサル1号」という名前で堂々(?)エントリー。当日までもうすぐ♪楽しみsun

でも、参加者リストを見ると、皆さんそうそうたるメンバーのようで・・・こんなメンバーの作った無線ロボットの中に、小学5年生がタミヤ工作パーツでこしらえた有線ロボットが参加していいのか?・・・という気もするが、まぁ次代ロボット愛好家の育成のためにということで、オミソ扱いで参加をお許し頂けたらと思う。

「わんだほー・ぷち」は4月29日にビッグサイト西3ホール、ものクリフェスタ会場の一角「主催者企画ゾーン」で開催。時間は12時から16時40分までの予定。

|

« 手づくり時計 | トップページ | 第2回 わんだほー ろぼっと か~にばる・ぷち 参戦 »

ロボットイベント(参戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059378/29257421

この記事へのトラックバック一覧です: 「わんだほー ろぼっと か~にばる・ぷち」参加資料届く!:

« 手づくり時計 | トップページ | 第2回 わんだほー ろぼっと か~にばる・ぷち 参戦 »