« B作さんのロボット | トップページ | ほろにが秋葉原デビュー »

2009年3月 7日 (土)

ハハの忠告

Pict03451

B作さんのロボットを作っているとき、まず足が出来上がってオサルは大興奮。ハハの横に来て話しかけてくる

「見て、これがリンク機構!こうやって動かしても、横のラインはいつでも平行なの。それからここが□□でここが○×で、ここをこうやって・・・」

と熱く語るのを、ハハはハイハイと適当に聞き流していたところ、ふとオサルが話し止めて一言

「ここまでは、わかった?」

私が理解してないのは事実だけど、なんか腹立つ~poutannoy

オサルさん。いくら自分が熱く語れるからって、将来気になる女の子と話すときにいきなりそういう話をしてはいけませんよ・・・なんか今から、心配になってきた(笑)

|

« B作さんのロボット | トップページ | ほろにが秋葉原デビュー »

ロボット・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059378/28514515

この記事へのトラックバック一覧です: ハハの忠告:

« B作さんのロボット | トップページ | ほろにが秋葉原デビュー »